トップページ > プレスリリース > サイト・パーソナライザが ASP・SaaS・クラウドアワード2014委員長特別賞を受賞

サイト・パーソナライザが ASP・SaaS・クラウドアワード2014委員長特別賞を受賞

2014年10月3日

当社は、2014年10月3日「第8回:ASP・SaaS・クラウドアワード2014」において当社サービス【サイト・パーソナライザ】が委員長特別賞をしたことをご報告いたします。

「ASP・SaaS・クラウドアワード」は、特定非営利活動法人ASPIC (ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム)の主催により、日本国内で優秀かつ社会に有益なASP・SaaS・クラウドサービスを審査、表彰するものです。
今回、当社はASP・SaaS部門で、One to Oneマーケティングに関する技術が高い評価を受け、委員長特別賞を受賞しました。

award2014_3 DSCN1833
当社取締役 高山(右) 受賞の様子

サイト・パーソナライザ】について

【サイト・パーソナライザ】は会員向けページなどにおいて、ユーザの行動履歴に合わせたバナーを表示するサービスです。 顧客情報などのデータベースとの連携が不要で、専用のタグを対象となるページに貼るだけで利用できる特許技術を活用しています。 個人情報に依存しないのでセキュリティ上の問題が無く、導入の手間も少ないのが特徴です。
当サービスを活用すれば、例えば、クレジットカードの利用金額が多いユーザだけにリボ払いを勧めたり、 ポイントサイトで一定の期間利用がないユーザにだけ、キャンペーンをお知らせしたりすることが容易にできます。
さらにスマートフォンの普及により、モバイルユーザに対してもユーザ個別のナビゲーションやレコメンデーションが 求められています。 本サービスは、そうしたサイト運営者のニーズに対して、スピーディに応えることができるクラウドサービスです。

sp_example

受賞を受けて

現在、【サイト・パーソナライザ】はエスビー食品株式会社や株式会社パルコ・シティなどのECサイトで導入が進んでおります。 これらのサイトでは、当サービスを使ってお勧め商品を訴求することで、複数商品の購入者を増やしています。
ほかにも、金融機関や不動産など様々な業界のWebサイトでもOne to Oneマーケティングを実現しています。これまで、導入に時間やコストが掛かかっていた施策を、当技術を利用することで手軽に実施しています。
今回、この技術について高い評価を得られたことは、今後の開発において大きな励みとなりました。これからもWebサイトの費用対効果を高められるよう、機能向上に努めてまいります。
お問い合わせ先:経営企画室 中西
TEL: 03-5575-5102
E-mail:info@showcase-tv.com