プレスリリース

2023年06月01日

NaviCast/ProTech 一部サービス価格改定のお知らせ

 

平素より当社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、誠に勝手ながら当社より提供させていただいております一部サービスの価格改定を実施することになりましたので、お知らせいたします。

 

2008年のフォームアシストの販売開始時より、8,000を超えるお客様にご利用いただき、15年間に渡り、当初の価格で提供させていただいておりました。

 

しかし、近年のサーバインフラコストの高騰、各種システム運営に必要なライセンス等の価格上昇、セキュリティ運用コストの増加等により、もはや企業努力だけではコスト吸収が困難となりました。

 

今後も、さらなる品質の向上とお客様に安心安全なサービスを提供し続けるため、サービスの価格を改定させていただきます。

 

 

対象サービス ・フォームアシスト
・フォームコンバータ
・スマートフォン・コンバータ
・ProTech Mail Checker
・ProTech Lisence Reader
・サイト・パーソナライザ
・サイト・パーソナライザforスマホ
改定時期 2023年7月1日(土)
ご契約の次回更新時より改定価格が適用となります。
例)次回更新が2023年7月1日の場合、2023年7月ご利用分より改定価格が適用となります。
改定価格 月額利用料を30%値上げ
※ご契約内容によって基準となる価格が異なります。
ご契約中のお客様には別途ご案内申し上げておりますので、ご確認ください。

 

当社といたしましては、今後ともお客様のお役に立つサービス提供、一層の品質・サービスレベルの向上に誠心誠意努めてまいります。
何卒、諸事情をご賢察いただき、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、担当代理店または下記までご連絡ください。

 

 

【お問い合わせ先】

株式会社ショーケース SaaS事業本部
TEL:03-5575-5117
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日除く)

以 上