プレスリリース

2016年12月21日

東京証券取引所市場第一部への市場変更に関するお知らせ

2016年12月21日


本日、当社の株式は、東京証券取引所マザーズ市場から市場第一部へ市場変更されましたことをお知らせいたします。
これもひとえに、株主の皆様、お取引先様をはじめ、多くの関係者の皆様からのご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

当社は、インターネットをもっと使いやすくしたい、もっと人に優しいものにしたい、という想いから “豊かなネット社会を創る”ことを経営理念に掲げ、インターネットを見やすく・分かりやすく・入力しやすくする「おもてなし」のサービスとソリューションを開発・提供してまいりました。
社会環境が大きく変化し、情報技術も飛躍的に進化する中で、日本が世界に誇る「おもてなし」の心をインターネットにのせていくことができれば “豊かなネット社会を創る”ことができると固く信じております。

今後も「ネットで、おもてなしを、世界へ」提供すべく、さらなる業容の拡大と企業価値向上を図り、広く社会に貢献できる企業となるよう努め、より多くの皆様のご期待にお応えできるよう誠実に邁進してまいります。株主の皆様におかれましては、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。   

お問い合わせ先:管理本部 広報・IRグループIR担当

TEL:03-6866-8555
E-mail:ir@showcase-tv.com